SSブログ
日々のこと ブログトップ

2012年 [日々のこと]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

じつに11ヶ月ぶりの更新になります(汗)

昨年は東日本大震災が起きたり、その影響で仕事に支障が出たり、
本当にいろいろなアクシデントが重なり、振り回されっぱなしの一年でした。
今年も、谷間の時期から抜け出すには至らない感じではありますが、
それでも昨年よりはいろいろ動けたらいいなと思っています。

とりあえず、月に一度は更新するように頑張ります。

2011年 あけましておめでとうございます [日々のこと]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

P1020625.JPG
年末年始は、ここ数年の恒例となった房総への家族旅行に行ってきました。
宿も、それほど豪華ではありませんが、お料理の美味しい旅館へ3年連続の宿泊です。
両親はすっかり気に入ったらしく、帰りぎわに早くも来年の予約をしてしまいました^^;

P1020629.JPG
初詣は、上総一ノ宮の玉前神社と、鴨川にある誕生寺へ。
なんと今年は前厄らしいです。もうそんな年齢になったのだなあ……としみじみ。
というわけで、今年はなるべくおとなしくしておきます^^;

 [日々のこと]

今日の東京は昼過ぎから一気に冷え込み、すっぽりと雪に覆われました。

P1020096.jpg
さっそく、マンションの前の通りで撮影^^ 5cmぐらいは積もっているでしょうか?
ふだんは、夜11時過ぎでも人や車の通りが絶えませんが、今日はさすがに静かですね。

僕は雪が大好きなので、さっきから顔がにやけて大変です(笑)

日々のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。